胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

除雪しなくちゃいけないかな

低気圧で外は時折吹き降り。
出かけて帰るだけでもひと苦労だけど
今週は仕事上の懸案事項がじわじわ片付いていっている。よしよし。

パワーストーンはそれほど凝っていないけれど、
こないだケータイの機種変前に
希望する石でストラップを作ってくれる店を見つけて、
予算と形と入れたい石を話すと、その場で作ってくれた。
それが結構良かったので世帯主様にもという次第。

パワーストーンの効果を示した小さな紙が添えられていて、
今回使った石のとこに蛍光ペンでマーキングあり。
石に込めた願いを伝えることができる。

しかし除雪をしなくて済むっていうパワーストーンはないぞ。