胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今日がんばるとおやすみだわ

昨日帽子欠かせないとか書いたのに、うっかり忘れて出かけてしまった。
たいした雪ではなかったので良かった。

ねこまきさんが正の字をいっぱい書いた調査もの。
ワタシもやりましたさ。
集中して短時間で済ませたので上司が驚いてました。えへん。

紙ベースの記録から拾っていくので、どしても地道な作業に。
正の字書くのって学級委員を投票で決めるときみたい。

あとは駅長さんとこの関係のおしごとも。
データを打ち込める限界とか試すために
妙に長い名前をこしらえていたら、時間切れになってしまいました。