胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

聴くより話すほうが確かに大変なんだけど

阪神大震災の日。
忘れてはならない。

谷山浩子オールナイトニッポンのために連日メールを送っていた。
このアドレスをアドレス帳に入れられないのが残念よ。

以下、プライベートホームページより。
宛先は、hiroko@allnightnippon.com 
〆切は事情により(^^; 17日19時です。

仕事で、研修受けた。
今年度一体何回研修(と受講者取りまとめ)をしたことか。
まだあるんだけど。

たった2時間だったのに、えらく長く感じた。
同じ時間で谷山浩子さんのコンサートだったら、短く感じただろうけど。
(また椅子が先月のコンサートと似た材質なんだな)

今回は講師の腕と言うより、
主催者の腕(企画力とか、事前の打ち合わせとか)が問われた感じ。

もしこれからワタシがこういう企画をする立場になった時に
気をつけなくてはいけないところがたくさん見えたので
そういう点では、いい勉強になってしまった。