胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

チーズフォンデュを作った

世帯主様のクレジットカードのポイントで、
フォンデュ鍋のセットがうちに届きました。
チーズと燃料のアルコールは付いてません。
チーズは簡単に買えましたが、大変だったのがアルコール。
大型店のコーヒー用品のコーナーで見つけました。

最初チーズが多い、と思ったのですが、
面白がって絡ませるうちに食べ切ってしまいましたよ。

鍋の焦げは重曹で落とし、
バーナーに残ったアルコールを焚いて世帯主様はインスタントコーヒーをいれ、
またやろうね〜と、いやあ良いものを頂きました。
次はチョコレートフォンデュを目論んでますが・・・鍋一杯のチョコか。