胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おこられたおろされた

「親の失敗を笑うんじゃない!!。」という返信が来た。わーんおこられたー

よつばと♪話、つづき。

夕暮れの情景「オカイモノのうた」やっぱり西武の「おかいものクマ」が歌い踊るCMを思い出す。
全く同じメロディではないんだけど。
そして「おやすみなさい」眠りへといざなうこの響きは、
お、NHK−FMのクロスオーバーイレブン

仕事帰りのJR、「途中で運転打ち切り」ということでおろされた。
どかんと降った後じゃなくて、なんてことない天気の時にダイヤが乱れる。冬だね。