胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おかあさんのかえりがおそいひのおたのしみ

観楓会という名の、職場の宴会。

えらい人のスピーチがきちんと
「最近のめでたいこと」というリレートークになっていた。
食事はおいしく、カクテルコーナーもあり、
幹事さんの気配りに頭が下がる、いい宴でした。

1次会で帰ったんだけど、どうしてもUGAのあるカラオケに寄りたくて
ひとりで1時間の予定で入る。「テルーの唄」あった。

世帯主様はうまいもの大会に行って、
かおのかたちのかおのえき、じゃないや、
人形のかたちのちっこいホットケーキを買ってきて、
コドモに振舞ってくれた。
ワタシの分も残してくれていた。さめてもおいしい。

ケータイが冴えない。
こないだ電池パック取り替えたのに、充電してもすぐ下がる・・・
ポータビリティのざわざわした雰囲気がヤで、
ケータイ屋さんには今、あまり行きたくない。どうしよ。

訃報。永沢光雄さん。
「声をなくして」は凄い本です。