胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

すいません、寝てました。

駅長さん復活。アクセスしてくださった皆さんに感謝〜♪

金曜日
仕事が大きな山場。皆様のおかげでなんとかクリア。
終わって献血。カードが新しくなる。暗証番号を入れることになる。

土曜日
ピラティスヨガにトライ。周囲についていくのではなく、自分のペースで。
いつも思うが、ここのお風呂は騒がしい。

日曜日
ばっちゃんのところにパーソントリップ調査というのが来ていた。
一日の行動における交通機関の利用状況や居住環境などを訊くもの。
頼まれて聞き書き。所要時間1時間(昔話を聞いた時間も含め)
ごほうびは3色ボールペン。調査対象者さんへのプレゼントだった。
あとは寝てる。

月曜日
はなまるマーケットで家事キング選手権なるものがあり
佐藤ひろみちおにいさんと薬丸さんと鬼嫁のだんなさん(=佐々木健介さん)や芳本みっちょんのだんなさん(=金山一彦さん)が
凛々しくトイレ掃除をする姿を見た。
そういえば噂の東京マガジンでも中吊りでトイレ掃除の話をしていた。
でもって、反省してこちらも掃除。仕上げに無印で買ったお香を焚く。
連休の番組では、これと夜のアニメのランキング番組(クボジュンは余計だったけど)だけ、きちんと見た。