胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

お気をつけくださいませ

富良野チャペルコンサートもはや11年。
谷山浩子さんは週末に登場です。行きたいな。

いやほんとに体調のよろしくない方々が多いと心配。
こちとら流行を先取りして風邪を早々とクリアして
ただもう元気になりますよう願うのであります。

耳鼻科の先生とは長い付き合いで、薬の処方が絶妙。
風邪のメイン症状のあとでぐずぐず続くハナノド対策を打って
抗生物質を5日くらいビシッと飲んだ後、
朝と夜だけ一粒ずつ飲めば効くタイプで済むようにしてくれた。

友達から嬉しい報せ。
春にご家族が大きな手術をなさって、
その後気がかりだったんだけど
経過がとても順調だそうだ。よかったー!

あ、ここ数日書こうと思ってたのがあった。これこれ。
「猫森集会の直前に健康診断に再検査に行った結果がでました。異常なしでした。」
ほんとすみません。
猫森集会の客席でまで読者の方に心配していただいてお声を掛けていただいて。