胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

何がおこるかわからないから旅なんだ

大泉洋のセリフらしいですね。
どうでしょうの木札の根付についてる名文句です。

というわけで、昼過ぎに無事帰ってまいりました。
旅先のため更新はしばらくケータイからしてましたが、PCに戻ってきました。

上京した甲斐のある素晴しいコンサートでしたよ。
セットリストは明日以降のんびり書きましょう。

ところで冒頭の木札を買ったところは、新千歳空港
札幌では各方面で売り切れだったのですが
ここにはございました。

あと東京らしいおみやげは、
北海道熊航空の機内販売、知床キャンペーン協賛ミニタオル、
しかも「色ち買い」・・・って東京じゃないやん!