胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

谷山さん、スポーツ新聞に載る。

ほい。めったにないことなので、ネットの上は大騒ぎだったのでしたねえ。

画像つきで、日刊スポーツ。年齢が入って(笑)スポニチでございます。ぱちぱちぱち。
なくしたCDの歌詞カードは、パソコンの近くから出てきました。

でもってワタシは何していたかっていうと、
日月と一泊二日で温泉に浸かってました。

北湯沢温泉の、3館のあいだを無料バスがぐるぐるする某お宿。
お湯が一番気持ちいいのは、いちばん古い施設の岩風呂だったりする。
ここだけは、源泉掛け流し。

良くも悪くも大型旅館なんだけど、かえって気楽。
デザートに出た白いプリンが気に入ったなあ。
買いたい、というより、レシピ公開してほしい。ご自宅でも作りたいぞ!

月曜の朝、朝ごはんがすんでチェックアウトの準備してた頃から雨。
土砂降りの露天風呂ってのも、それはそれで楽しいんだけどね。