胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「テルーと猫とベートーヴェン」購入!

仕事が終わったらすっ飛んで(本当は朝からすっ飛んで行きたい心境だった)
まずは職場近くのCD屋さんに入荷しているか確認。あった。

親切なCD屋さんに飛び込むと、
レジのおにーちゃんが「少々お待ちください」と言って
店内を整理整頓していた店長を呼んで来た。

寂しいよおー、と言うと、テナント撤退は結構急に決まった話なんですと。
ちょうどスタンプカードが満杯になっていたので、ありがたく使わせてもらう。

あと1週間ほどあるので、また行くこととしよう。

帰ってからPCを立ち上げて聴く。素晴しい。
短い収録時間の中に、よくぞこれだけ幅広い物を詰めたものだ。
並べると妙な取り合わせだけど、サザンオールスターズのアルバムの好き放題さに通じるところがある。
ただ谷山浩子さんは、ひとりでこの世界をこしらえてしまっている。
テルーの唄目当てでもいいので、まずは買って、ひっくり返って欲しい。