胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あとすこし もうすこし

直属の上司にご不幸があり、急遽今週1週間留守番。
へなちょこながらも次席であるワタシ。
同僚のサポートを得て、なんとか切り抜けて今日まで。

世帯主様出張から帰還。2週間に1度飛行機でどこかに行くのはしんどい。
芸能人さんなら連日飛行機で往復(例・田中義剛氏、あ、この人は牧場主か)てのはよく聞くけど
こちとら慣れてないし、空港に行くまで結構長い道のりだし、しんどい。

それにしてもぽちとつれあい様は、なかなか素敵なお休みなのだなー。
さあ、今月を乗り切れば、9月は谷山浩子さんの新譜と猫森集会が待っている!