胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

いいのいいの 気にしないで

というフレーズ、「おいでよ どうぶつのもり」にしょっちゅう出てくる。
初めはお決まりのフレーズと思っていたけれど
疲れていると、なんかこんなセリフが見たくて、たぬきちさんの店に寄る。

昨日の日記に書いた「ニャッキ!」は
サントラの「キャラクター紹介」によると
「ネンドのイモムシ(なにかの幼虫らしい)」。
1995年4月スタート。いまだに成虫になりません。なっちゃやだ。

ローソンに行ったけど、店長さんらしき人は
「毎月初旬に入荷するんですよ」って。あっらー。
市内のほかのローソンもあたろうかと思ったけど、疲れてやめ。

なんか胃の調子がかんばしくないー。
そんな時に限って焼肉屋さんの前を通ると
いいにおいにせつなくなってしまうのだな。