胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

浩子さんの新譜に期待し、ショールをほめたたえる

かねがねレコーディング中でらした谷山浩子さん。
9月に新譜ですと。わーい!

今ものすごく聴きたいのが「鯨のため息」!
DVD「アタゴオルは猫の森」でライブは聴けたけど、
アルバムには入るかな、入ってくれるといいな。

久しぶりに暑い日。
日差しが照りつける時も、ちょっと肌寒い時も、
冷房の効きすぎた場所も、このごろショールを持って歩いているので平気。

ショーツって読み間違えた人、正直に手を上げて。

某神戸発の通販で、敏感肌用に開発されたシリーズがあって。
あまりにいいので、イロチ買い(@メイちゃん)をしました。
今手もとにベージュとブラック。
さっきウェブサイト見てきたけど、画像がなかったので貼り付け省略。

形はシンプル。ただの長方形。
たたむと文庫本くらいの重さ。
ネットに入れれば洗濯機OK。
ボタンで留めるとボレロっぽくなる。
そして、邪魔な「縄のれんみたいな端のひらひらした糸の飾り」がない。

もうそろそろ、暑くなってくれるといいなあ。