胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

却下。

月曜朝から無茶なスケジュールを入れてしまった。
結果、他の仕事が午後にどかどか押し寄せてきて、ハラホレな一日。
残業かけて片付けようかともちらっと考えたけど、
遅くまでやったって能率が上がらないので、
キリのいいところまで行って、明るいうちにおしまいにする。

猫森集会に行く際のヤド検討中。
旅行代理店でパンフを何枚か貰っている。

「新宿25時」とゆーコピーに惹かれて見てみたらなんのことはない、
かぶきちょおの綺麗なお兄さんや、元お兄さんだったお姉さんのいるおみせ、に行くクーポン付きのツアーだった。

そーやって田舎者は、テレビで見るよなそういうおみせを体験するんだ。
こちとら猫の森に別な夢を見に行くもんね。見たら早く寝て、やっぱり楽しい夢を見るんだ。却下。

お昼ごはんを食べに、以前から気になっていたとこへ。
メニューはまあまあなんだけど
「ケータイがどうあがいても圏外」なので、メールチェックできなくて、やだ。
まあ、食事中そばで大声で喋られる事がなくていいのかもしれないけどさ。