胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

テルーの唄、今週オリコン5位!

これは嬉しい。谷山さんの曲が津々浦々で流れるのはとても嬉しい。
これをきっかけに、ぜひ谷山浩子の世界に多くの人が接して欲しい。

というわけで特設サイトができていた。

信楽曲がいいセレクトだけどまだ少ない、とか若干高い、ということより
ここで注目すべきは

CHAGE and ASKA中島みゆき谷山浩子という超ビッグアーティスト達

という一文ではないかと。
某ちゃんねるではこれを「たのきんのよっちゃん」
のような並べ方と言われていたが、
本物のよっちゃんなんか、浜崎あゆみのバックで活躍しているぞ。

仕事は繁忙期。
繁忙期といっても仕事が変わったため、去年までの惨状とはちょっと違う様子。
風邪で休んでひとりメンバーが減り結構あせるが、その分協力してこなすので、終わってみれば充実。
なんでか今の季節にインフルエンザの話も聞くので、気をつけなくてはー