胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

いやオーメンの日ではなく

さて早ければ今日から
谷山浩子さん作曲「テルーの唄」が手に入るはずであります。
昨日は渋谷のタワレコでイベントがあったそうですし。

おそらく日テレ系で洪水のように流れるのですが
ぜひ多くの方々に聴いていただきたいものであります。

谷山インフォで見つけた、結構楽しみな企画。
相曽晴日さんと岩男潤子さんで猫森集会の休演日に
「ねこ曜日におじゃまします」とゆーステージがあるのですと。

こちらは振り替え休日で、コドモにお弁当作ってやって出勤。
こないだ買った新製品の日焼け止めは
PSE、じゃない、PTA、でもない、
SPF50+でPA+++という謳い文句どおりの効き目。
あまりにしっかりガードするので、専用のクレンジングじゃないと落ちない。
これがまた強い。うっかり口に入ろうものなら、ぺっぺっ、てしちゃいそう。

でもって今ぴりぴりするのは耳たぶ。
ここには塗らなかった。わーん耳なし芳一状態〜

午後からOA操作漬けになる研修。思いのほか寒かったー。