胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

CMのCM!

朝出かける前に五月人形のガラスケースを割ってしまった。
必死になって片付けて、定時のバスに乗っていた。奇跡。

仕事は、ようやく、本格的になってきた感じ。
ただし、びっしり教えていただきながら。

珍しく世帯主様と合流して、デパートなど寄って帰る。

ばっちゃんは「サイダーといえば三ツ矢サイダーしか認めません。」
とゆーポリシー。
最近だと「米村でんじろう先生の化学実験キット」をおまけに付けてくれて
コドモたちは大喜び。
そこでゲド戦記の挿入歌もつきますよ。いや、ペットボトルにぶら下げるわけではなく。

なんか8日からオンエアされてて、きちんと谷山浩子作曲って載ってるー
手嶌葵 (ケータイできちんと表示されるか?)
の顔にはいつ見慣れてくるんだろう。

Joeさんいつも情報提供ありがとうございます。
おじょうさんは元気ですか?

話は全く違うけど、松下の暖房機のCMが男の人の声に変わりましたね。