胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

無印良品より安かったナイキ

じっちゃんの容態は、今のところ小康状態。手を握る力も戻る。
それでも、気を張ったままの日々が続く。

朝起きると、留守電が入っていないか気になる。
夜着信音が鳴らない「おやすみモード」は今はできない)
どこにいてもケータイの着信がずーっと気になっている。

買物。
コドモには通学用のリュックを新調。
うちのあるので済ませようと思ったけれど、
だいぶ傷んできたし
もうすこし大振りなのがよいらしく生意気にも「あでだす」だと。
ブランドで勉強の成績が上がるってか。

スピードくじをひかせてもらったら「あたり」。
図書カードを手にしてコドモほくほく。

午後、世帯主様の了解を得てプール。
ウォーキング2セット、クロール25メートル×8。
少し足が細くなってきた。ようし。

帰りにプール通い用のバッグを新調。
うちのあるので済ませようと使っていたけれど、
だいぶほつれてきたし
マチがあるのがよくて生意気にも「ないき」だよ。
ブランドでフィットネス効果が上がるってか。

スポーツ用品店の特売を見ていたら「58パーセント引きで2980円」。
ナイキらしくない色なので売れなかったらしくてワタシほくほく。