胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

春なのに

今朝屋根を叩く雨音がすごい、と思って起きだしたら、
カーテン開けたら真っ白けで愕然。

北日本大荒れです。

世帯主様仕事と車検、コドモはワタシの実家へ春季合宿(?)
日曜は日中ひとりだったので、
ありものでおひるにして、銀粘土こねて、WBC準決勝をちらちら。

世帯主様は
世界の松下の実況がだいっきらい。
世帯主様がいない日なので、普通に音声をつけて見る。
興奮しまくっていたなあ。

世界の松下という称号は
スーパーDJ松宮に対抗したものらしい。

釣〜りんぐ最終回を見る。ささげさんと、番組と、明るくお別れ。
DVDが出るので予約済み。
リリースされるのは4月16日、キリスト教でいえば復活祭の日である。
なんという偶然。

銀粘土の仕上げは、今夜するとしよう。