胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

冬なのに西瓜

先週末の新聞の経済面に
JR北海道が一部路線でスイカ導入へ」というおっきな見出し。

わーい、これはらくちん。来年以降かな。楽しみ。

地下鉄との相互運用も検討されているそうで。
てことは、SMAPカードはボツということで…。

じっちゃん、病室で模様替えがあった。
人工呼吸器を置く位置が今までと反対方向になったため。
自分の力での呼吸が楽になったそうだ。ご機嫌。声も聞けた。
前日あれほど嫌がっていた手袋だけど、お役御免になるかも。
元気が出てくれば希望が見えてくる。帰りは、すんなり手袋をしてくれた。