胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

旅に出よう

寝る前からの耳鳴りが、起きてからもループ。

23日は日帰りで函館へ。浩子さんに会える。
たとえば今の状況から、この企画をいきなり見たところで
コンサートのチケットと往復の足を確保しようとするテンションはない。

事前に押さえて(チケットは9月、JRは10月)いたので
キャンセルすると結構な無駄になる。
それなら行くか、というところまで自分を引き上げていく。

楽しい予定は早く決めよう、ということばの重み。

函館に向かう途中、何かおやつを食べよう。
生協の白石さん」に載っていたお菓子を探して買っていこうか。
着いたらあれもこれも見よう。
市電の車体広告が楽しみだなあ。
浩子さんはもちろん、佐々木幸男さんにもまた会える。

ところで
この体調何とかなんないかなあ。