胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

パタパタ

少し残って、洗剤とかおかずとか買物して、
家に着くと伊東家の食卓が始まっている。
世帯主様も仕事だ遅いなあと思っていたら
デパ地下ものではない包みを提げて帰ってきた。

結婚記念日のプレゼント登場。
おくすり持って歩いているからピルケースと
おそろいの鏡とアトマイザー。
あと、水族館の本。

入籍の日にお祝いする気でいたから、ノーマークだったー。ひゃー。

ごきげんで、たまっていたごようじを済ませる。
ワタシがPCを使い終わるのを待っていた世帯主様が
背中でキーボードを叩く音だけ聞いて
「すごくタイピングが早い」と言っていた。

早いのではなく、寝起きはタイプミスがひどいので、
無駄に叩いて、それを直している回数の方が
文章を作っている時間より多いかもしれない。