胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

気持ちで負けちゃいけないよ。

コドモは土曜日、雨の中野球。最後、促進ルールで負け。
車で送り迎えした世帯主様ともども、しょんぼりして帰ってきた。

あとはラストの大会をひとつ残すのみ。
彼は中学にあがったら陸上部に入ろうとしているので、
野球をするのは(しばらく)見納め。

ところがワタシがどうにも体が動かない。
少年野球関係で頼まれているアレやコレが手付かず。

世帯主様がアマゾンからペリカンに運ばせたサザンの新譜など聴いて
ちっとは家の中で動けるようになったのだけれど
おなかのなかに鉛でも入ったような感じ。

これ、今飲んでるおくすりの副作用。
金曜日にいかに辛いかを訴えたんだけど、
「まだ効き目があるか見定められない時期だから、続けます」って。
薬剤師さんもすっかり同上の同情モード。

辛いんだか辛くないんだかのこととして、
あるこーるが、すっっごく、まずい。
酒との相性がよくないことはわかった。