胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

40時間

昨日朝ネットウヲークマンの銀ちゃんを取り出すと、
電源が入りっぱなしになっていた。

前日聴きながら帰宅したのと同時に宅配業者さんが来て、
あわてて鍵出してハンコ出して荷物受け取って、をしたもんだから
電源切るのを忘れたらしい。
一晩中谷山さんの曲(一部村下さんも)を流していたらしい。

充電はギリギリ。ケータイと違って、コンビニで充電器は扱っていない。
なんとか1日持たせて帰宅。

いくら40時間持つとはいえ、いやあご苦労様。

つうわけで、へろへろですが何とか生きており。