胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

たずねる

ものを伝えるのに、方法ってものがあるんだよ。
使用したツールの問題ではない。
文面のそこかしこに
品性下劣さ(鶴光のオールナイトニッポンで覚えた言葉かも)が見える。
意識しているのかいないのか、感情を逆なでする。
そもそも声高に叫んでも、本当に伝えたい対象の人たちなんか、
そこ、読まないはず。
だから、ワタシはもう、この問題に係らない。見ない。リアクションしない。
何のこと?って尋ねられても、答えない。

それはさておき。

ようやく、谷山インフォがDVD宣伝モードになりました。

購入特典のつく「応援店」として
北海道の店もさりげなくラインナップされているところ。