胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

湿っぽい曲

催眠レインコート→雨になりたい→雨の国・雨の舟→雨上がりの天使→水玉時間冷たい水の中をきみと歩いていく

ちょっと銀ちゃんいじくってこんな順番で曲かけながら歩いてみました。

谷山浩子+ケラ+モンティパイソン=さてどうなる。
話題のこのイベント、
8月4日付けのミュージックマシーンに掲載されました。

世帯主様にモンティパイソンって知ってる?って訊くと
「知ってはいるけど、あまりツボにははまらない。」そうです。

普段熱を出さない方のコドモが久々に8度台。
大好きなうたばんもそこそこに小児用バファリン飲んで就寝。
さあ、今日から世帯主様だけ夏休みで、
やれ卒園した保育園の七夕祭りだ航空祭ハガレンの映画だとイベント目白押しにしてたのに、どうなるんでしょ。