胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

め組のひと以外

気がつくとサンショウウオの水槽の前で
じーっと座って眺め続けてしまうのが怖いです。
恐るべし両生類のつぶらな瞳。
こちらを気にしているのかいないのかよくわからんところもまたいい。

世話は勿論、うちの飼育委員がいたします。親は手出しするものか。口は出すけど。

鞄が届きました。銀座で明治屋の缶詰たくさん、アランジアロンゾ東京店でグッズいろいろと、愛地球博モリゾーキッコロのお菓子(アランジアロンゾさんの最も有名な仕事は、たまごクラブひよこクラブのキャラと、これ)

あと有楽町の無印良品で、システムキッチン売ってたのでびっくり。
これがまた厨房のそれみたいで、いいデザインなんだよな〜
無印良品の家」ってのもあって、モデルルームも覗きました。
さすがにどっちも買って帰れなかったから、パンフ貰った。素朴。
店舗は改修工事中だったから、リニューアルするともっと凄くなりそう。
(モデルルームも秋にリニューアルするそうですよ)