胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

バンテリン チョコラBB バッファリン

バファリンだとなんかすわりが悪い。
ちなみに「病院用」という簡易包装のを愛用。愛飲?

あまりに肩が凝っているワタシを見かねて
隣の席の方がバンテリン(液体)をくださる。

今は、マッサージなんてとんでもない、触られるのも、風が当たるのも辛い。
残業中、職場の机の上において眺めていたが
持ち帰ってお風呂あがりにこわごわ塗っておく。

とにかく眠りたい。
なにかたのしいことを考えて

仕事で交わしたメール。
お互いがんばりましょうという何気ないご挨拶が受信トレイに入っていたら
ひらがなだけでこう返信していた。
「こんなにがんばっているのに これいじょうがんばってはいけません。いじょうがしょうじます」

無意識に指が動いていたんだ。(重要度→低にして送ったのも無意識だろう)
送信済みアイテムを見て、自分の送ったメールとはにわかに信じられず、
しばらく開いたまま画面に表示して、やっぱり仕事し続けた。

今日は少年野球の新しい廃品回収チラシを注文に行くので、残業は最小限に。