胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

仕事中毒

また、魂を切り刻まれる季節が近づく。

みんなが残業する中、ワタシは一足早く帰らせていただく。
持っていた仕事をクリアしたのだし、
体調が悪いのを気遣ってくれたと解釈すればいいのだが

ひとりだけ置いてけぼりになってしまった気分がべったりとまとわりついて
なかなかすっきりした気分になれない。

魚を焼いた。
コドモにごはんをよそってもらった。
コドモとうちでごはんを食べた。
お風呂の支度をした。
みんなが入るのを待っている間、ナイターを眺めていた。

こうやって並べると、普通の日々。
それなのに、ものすごい違和感がある。
こんなところにいちゃだめだ、っていう。

でもめまいがしてちょっとでもいいから横になりたい状況では
仕事に行っても使い物になんかならないのもわかっている。

巨大な岩を背負ったような肩こりと頭痛。
これを溶かすのに、CMでおなじみあれとこれを、
とにかくこれから何か食べてから胃に投入する予定。
ドーピング娘。

猫森集会の情報が。今年はどうかな〜行けるかな〜