胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

I don't know!

年に一度の全国津々浦々にお手紙を送る作業。
北は礼文町から南は沖縄県まで。

日中、また小手先だけいじった問題に苦慮してたので
なんかこういう単純作業で発散できた、ような気がする。

このシステムに未来はあるのだろうか。
このシステムを自信もって説明できるだろうか。
わからん。
しかし前に進むしかないのだよ。

遅い夕食のBGMがタイトルの曲。

うわーなつかしい。

確かできちゃった結婚を機に解散したのでしたよこのデュオ。
お人形みたいなWinkに比べて、元気いっぱいのふたり。
ばべ、いや違う、Babe(ベイブ)でしたね。

キロロさんのニュースを見つける。ここはまだ歌うようでありますね。