胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

蝦夷梅雨

しょぼしょぼと降る。
歩く時傘を差すほどでもないが、
ケータイを開くとディスプレイに細かいしずくが幾粒か。

日曜日にいただいたヒラメは昆布じめとあら汁で美味しくいただきました。

セゾンの2005年版永久不滅ポイントのカタログを入手。
富良野プリンスホテルの宿泊クーポンが引き続きアイテムに入っている。
つまりここは当分存続すると考えておいていいのかなあ。
つまり浩子さんは来年も富良野チャペルコンサートってことでいいのね。

ワタシのポイントではまだまだ宿泊クーポンになんかいきません。
「活きたイセエビとアワビとサザエ」ってのにも手は届きません。
ていうか、そんなのおっかなくて手ぇ出せませんて。