胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

持ち歩ける20GBって、すごく巨大らしい

かつてのPCのように、このタイトルもいつか
「そんな時代もあったのね」(遠い目)になりそうだ。

バグ指摘係様(日記には)
久々の登場ざんす。

5月16日の日記より

> 20GBあれば谷山さんの歌手生活で出したCDすべて入る寸法らしいと話すと、
> 「で、すべて聴くのに何日かかるんだ?」だって。教えてエライ人!)で
> 盛り上がり帰宅。

20GBどころかもっと少なくて済みますです。
インストしか入ってない「メゾピアノ」を除外して、mp3に変換するとのべ
(アレンジが違うと別の曲と数える)377曲、1.34GBと出た。
概算25時間くらい。

そーなんだ〜。
メゾピアノ好きだから除外しないでおくれよ。
そしたら、そっくりハウスのカラオケはどうしようかなあ。

またまたまた残業かけたが、ゆうべは一致団結して
決まった時間になったら「せーのっ!」で全員撤収することにした。
キンモクセイの「さらば」(アニメ「あたしンち」OP)が脳内リピート。

ドラッグストアは別売のぷちマーケット棚にそこそこ収まって
物欲もそこそこおさまる。なかなか見ごたえありますよ。

村下孝蔵7回忌、コンプリートベスト盤発売。
2ちゃんねるの芸スポ+にあったスレ、さっき全部読んできたけど
「虹とスニーカーの頃」を歌ってた人と勘違いされていた(泣笑
ましてや黒の舟歌でもないぞ?