胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

うちで待っていたものたち

朝肉じゃが作って、なべごと冷蔵庫におさめて出勤。
残業して、書類とPCとにらめっこ。達成感があるようなないような。

うちに電話したら、肉じゃがが残っているというので
外食やめてとっとと帰って、あっためなおして食べる。

ヤマハからMCが来ていた。
いつもは綴じ込みの「ねこ森通信」(谷山浩子ファンクラブ会報)
が今回は挟み込んである。ホチキス外さなくて済むのでよろしい。

神戸から通販が来ていた。
コドモのリュックを頼んだのだが、ちょっとサイズが小さかったようで
あまり気にいらなかったらしい。(伝聞なのはワタシが帰る前に寝たから)

もうすぐ朝6時。
これから廃品回収のチラシ配りの続き。