胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

風が叫んでる

台風並みのすっごい風が吹いてます。
心配なのは停電ですが、こーしてパソコンが叩けるので今のとこ大丈夫。
窓の外のすずめが逞しく見えます。

週末小樽の雪明かりでも行こうかと思っていたけど、
まだ腰が本調子ではないのでやめといて正解。

ネットではしっかり実名の、窃盗告白した女性タレント。
「アッコにおまかせ」にも出てました。
空気の読めなさ、番組の流れを止める手腕たるや天下一品。
なぜこんなのがテレビに出ていられるのかって謎でしたが
和田アキ子と同じ事務所ということだからと納得。

もう近頃うちでは「アッコに〜」は見なくなり
結果的に静かな休日昼下がりを提供してくれたので
ある意味功労者とも言えます。

安倍なつみの件でもそうだけど、
こんなことしておいて自粛で済むの?未成年だから?