胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

そういえば、闘病日記。

腰痛なんです、という一言で結構盛り上がる。
数年前ぎっくり腰になった、とか、雪かきでやられた、とか。
そうかと思えば「それは背筋ばかり使うからで、腹筋を鍛えるべきだ」
と薦めてくれる人もいたり。
いやあ背筋すら使ってないから、まんべんなく鍛えなきゃいけなさそう。
職場で伝い歩きしながらこういう話をすると、結構皆様の意外な一面が。

と世帯主様(数年前に同じ症状)に話したら
「そういうのを病気自慢という。トシをとった証拠。」
だってさー。

愛用のヘッドフォン(ボーズの初代クワイエットコンフォート)とか
に入れる電池が切れたので、10本210円のアルカリ単4電池購入。
コードレスマウスくんにも使うので、単4はじゃかすか使う。
ていうか、コドモもおもちゃに入れるのに持ち去っているらしい。

かがみさんはオキシライドをお使いとのこと。長持ちするんならこっちの方が得かなあ。ダ○ソーでみつけたら試してみよう(いつだよ)

はたらく浩子さん。
きのうは大沢悠里さんのラジオ番組、あすは吉田乳酸菌照美さんの番組にゲスト出演。
首都圏に住まない哀愁を感じる瞬間。