胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おーなべーを わすれるな♪

職場の新年会。カレーを作って出かける。
ルーはエスビーの赤缶と、残っていたバーモントの甘口のミックス。

来週から仕事が本格的に立て込んでくる。
夜間休日交代で出る日があるので、分担を決めた。

2日間残業決定。夕ごはん何にしよう。
あと、日曜日も行くことにした。
うちに残る家族の分も、おべんと作っていかなきゃなあ。
…仕事の中身よりまず先に頭に浮かぶこと。

あと何年かすれば、ごはんの用意は
メニュー選定からして頼めるのだろうけれど
今はあつらえてから出かけるということで。

というわけで、ここ最近、ワタシは家でカレーを食べたことがありません。

タイトルはこっちでチェーン展開しているカレー屋さんのCMソング。
容器もってテイクアウトすると安くしてくれるらしいのね。
新千歳空港にも店があるらしい。空港に鍋を持っていくか。