胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

吉報。

なんだこのだるさは〜と
買物もそこそこにおうちにかえると吉報2つ。

9月に猫森集会に行った折に池袋のCDショップで応募した
浩子さんの写真パネル(サイン入り)が当選したのがひとつ。
池袋の駅前をぐるぐる回ってショップを探したなあ。
帰りに地下で飲んだバナナジュースがおいしかった。

あとは水道の修理屋さんから
「部品が届いたから金曜夜には修理に伺います」というの。
予想よりも大幅に早く直る。フェリーを待たなくていいのだ〜!

しかし今夜はめでたい宴会なので、ワタシは不在。
世帯主様が立ち会うことになった。
体操のおにいさん似の修理屋さんとはもう会えないのであろう。

そういえばストーブの点検に来る業者さんは、
でぶやの石塚さんに似ている。