胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

寝る前にはもっと穏やかなものを

夜からお出かけの予定で晩御飯を作って出かけたが、
台風に伴い、この会のえらいひとであるぽちに事務所待機がかかったそうで。
(結婚記念日に待機にならなくてよかったね)
順延になったのでまっすぐ帰宅しいっしょに食べる。

酒を飲まずに過ごしていたら眠れないというベタな症状が。
1週間のうちで72時間きちんと
カラダからアルコールを抜いておくというのは
いちお来週検診を控えている身としては大事なのだが
寝不足の状態で窓口当番に突入する羽目に。

ピンクパンサーのDVDが届いて、いまうちちょっとした「ピン様」祭り中。
しっかしあれ騒々しいわ。「暗闇でドッキリ」の叫び声が神経に障る。
コドモは結構気に入っているが、ワタシは軽く辟易している。

問診表を書きながら世帯主様につきあって「ガイアの夜明け」を見る。
パソコンを何台も何台も並べて、株取引して大儲けしたおにーちゃんが喚く。
はたらくっていったいなんなんだろうと思いながら、マークシートを埋める。

ああそうか。CDでも聴きながらハーブティでも淹れて
ゆったり過ごすんだった。今頃気づいても遅いぞ午前5時46分。