胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あれはなんだったのだろう

昨日帰り道に寄ったお店に、
こう書かれた布のバッグだったかTシャツだったかを見つけた。

What was that?

中学生レベルの直訳だと、タイトルの通り。
まさにそーんな一日だったので、ココロに妙にひっかかってしまった。

コドモはようやく始業式。今日から給食。
これで連日の弁当作りから解放される。
廃品回収のチラシ配りも完了したので、
ガラナレモンチュ−ハイをあけて、
自分で自分のご機嫌をとっていく。
2ちゃんねる同性愛サロンにも谷山浩子スレ。
そーっとのぞいてみたら、結構いい雰囲気で進行中。
ちょうど今そこで話題に出ている「しまうま」を聴きながら。