胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

すきー すごーくすきよー ほんとよー

日ハムのナイターに誘われていたけれど、キャンセルしてしまった。
なんかすごい熱戦で盛り上がったそうで。

その代わりロフトに寄って、アランジアロンゾのイベントへ。
おなじみグッズの全国巡回一挙発売。
陳列方法が良い。おっきな帆布のウォールポケットに商品が入っている。
壁面を眺めて、欲しかったらそこから抜いてレジへ。
恒例のガチャガチャもあった。

タイトルはそこで買ったブリキの薄っぺらいケースの上で
うさぎさんが熱唱している曲。
アランジアロンゾの描くうさぎさんをもともと贔屓にしている。
すべて買うとキリがないから吟味したつもりが、
この歌になぜかなぜだか惹かれてしまった。

世界バリバリバリュー石屋製菓の社長が出ていた。
休日に魚釣りに行って、
釣果を自らフライにして社員食堂で振舞う。
また厨房にいる姿が似合うんだなこの体躯。

新居と中尾が解雇された日の放送であるのが皮肉。