胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今うちに誰もいないの(はぁと)

ただ単に、少年野球の夏休み恒例キャンプで
世帯主様とコドモが出かけて行っただけでございます。
ワタシはおなかいたいから大事をとってお留守番。

昼から出かけていって、しばらくすると大粒の雨。
あわてて洗濯物を取り込んだところへ、世帯主様が傘とタオルを取りに。

グラウンドで親チームと子チームに分かれて対戦していたそうですが
引き分けで中断。
いったんうちに帰ってシャワー浴びたあと
もう一回出かけていきました。
夕暮れから天気回復して一安心。花火で遊べそうです。

こちらも一安心。
「(車だん吉コサキンのラジオに)二億年出さん!」で一躍人気者になった
浅井企画(所属事務所。貸しビル)川岸さんが、小堺さん入院にかかわる記者会見に。
しかし扁桃腺というものは幼少時に悪くすると、後々影響があるのかなあ。
人生初手術が5歳でのアデノイド摘出だったワタシもちいっと気になる。
別サイトによると、ラビーこと赤熱トム氏が毎日電話してたそうで。仲いいなあ。