胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

麦茶当番

昨日の日記には私事用務で作ったものばかり書きましたが
仕事にかかわるエクセルものも作り上げ、早速試運転。
よしよし順調。

かわ☆ちゃんはおやすみ前に冷蔵庫に麦茶ポットをスタンバイするそうで。
さすがです。
煮出しはよーく冷ましてから冷蔵庫に入れないと、
電気代がすごくなるので注意しなくてはいけません。

ちなみにうちは、朝コドモの水筒に注いで麦茶ポットが空になったところで
新しく作って、ほどよくさめたところで冷蔵庫に入れて出勤します。
少なくてもコドモが帰宅する夕方まで、冷蔵庫を開けるやからはいないから。

タイトルは、少年野球の父母会で本当にある役割分担。

すごく心配なニュース。
ムッくん(小堺+関根=コサキンのラジオでの愛称)のご快癒をお祈りいたします。無理やり曲紹介からムッくん。ほんと無理しないでね。
・・・過去の病歴に「ベロニカハートの映画見に行って風疹になる」ってのもありますが。あれ?おたふくだったか?