胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

世界の行き止まりのむこうに

久々のバグ指摘。
昨日の日記に書いたシャカタクの曲は「ナイトバーズ」が正解。

たいしたことぁないのに公私とも仕事の日程が詰まっていて、
目が覚めたらまた耳鳴り様が降臨している。やだやだ。

中島らも死去。
ワタシはあまり熱心な読者ではなかったけれど。
歩んだ道も芸風も死因も違うのに、横山やすし師匠となぜか重なる。
合掌。

谷山浩子さんがニコンのサイトでインタビューされてました(*もう削除された様子)
ああ、こういう人の音楽を聴き続けていけて幸せだなあ。

「あなたがただそこにいて 生きている そのこと」
新しい作品に出会えること、出会える期待があること、が
何にも替えがたい幸せであることをかみしめる。