胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ブルーブルーブルー

これから夕飯の支度して午前中は仕事,
午後から個人懇談2人分,
夕方結婚式の打ち合わせのあと
谷山浩子の曲だけカラオケで歌うオフ」に途中から突入。

このオフ会は参加者が極端に限定されるため
その筋の方だけにメール告知してました。
なんか今週土曜日には東京でも同様のイベントが行われるらしいです。
規模は小さいけどこちらがちょっと先。
業務連絡。斉藤由貴も充実しているなり。
岩男潤子では「ディープパープル」(国会議員の夫の名曲)
しかなかった。「ここにいるよ」なくて残念なり。

明らかに忙しい日になりそうである〜って自分で予定入れたのに。

ペプシブルーを使った料理あれこれ。
あ,青い鳥って…
http://tomono.jugem.cc/?eid=332

ちなみにタイトルも谷山浩子の曲。
カラオケに入っているかどうか,あとで確認しよう。