胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

祭りの準備

太鼓の練習とか屋台を作るとかじゃなくて。

一年で一番重大なお仕事,超大量発送作業の準備。
その隙間をぬって,組合のイベントの準備。
その隙間をぬって,なつかしの80年代の以下同文。

昨日午後,職場の向かいで警察沙汰。
まあ,年に数回はあること。巻き込まれた皆様,誠にお疲れ様でした。

そのせいかわからないが,その後今までずーっと耳鳴りが続く。
ひどいので,朝病院に寄っていこう。
このままでは電話対応ができない!

ここ読んでるかわからないけど,ニカポさんへ。
たいした力にはなれないけど,すっごく心配してる。
同じ音楽を支えにするものとして,
いつもの飄々さを取り戻すのを,待ってます。