胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

運動会終わり。

お弁当の準備して,場所とって,いなり寿司の皮は前夜から煮て,
花火がなって,路上駐車をののしりながらからころカートひいて学校へ行く。

快挙。コドモがかけっこ(高学年は徒競走)で共に1位。親には出来ない。

来年への覚え書。おしぼりは前日から作って冷凍しておこう。
ウエットティッシュじゃなくて,やっぱりおしぼり。

運動会が済んでから,コドモを連れて,バッティング用手袋を買い,
夕御飯はジンギスカン。帰ってお風呂はいって8時台にはもう就寝。

運動会が終わるのを待っていたような雨。
左耳だけ耳鳴り。冷蔵庫の「ぶーーん」というノイズが張り付いてるヤな感じ。
土曜の明け方にもこんなのがきていて,次第にフェイドアウトしたけど。