胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

仕事を聞く前に苦情を聞く

業後,職場の4階で「仕事を聞く会」に参加。
さあ出ようと思ったところで濃いぃ電話に捕まってしまう。
対応で時間がつぶれ,
たったひとフロア上の会場が星より遠い。

家庭の事情で話のさわりしか聞くことが出来ず大変残念でした。
今回のテーマになった職種について抱かれるイメージってのがなかなか興味深かったです。
あと,この職種だと鉛筆転がし選手権にエントリーしなくても昇任できるのですね。なるほどー。
飛んで帰って,夕食は新調したばかりのホットプレートで焼きうどん。

昨日朝あせったのが,大型ゴミの有料回収用のシールを
朝ゴミに貼って玄関先に出すってのに買っていなかったことに気づいたとき。
6時に近所のコンビニまですっ飛んで買いに行ったら,店長に笑われました。