胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

でもさぁ君は運命の人だから

というわけで,頼まれたわけでもないけれど
ここのところみんな書いているので
「運命の人」について。なんかサイコロトークみたいだ。

これもしワタシにとってあなたが運命の人だってのに
あなたにとってワタシがちっとも運命の人じゃあない場合って
困ったものですよねえ。

斉藤由貴月刊カドカワに連載していた
ファム・ファタル(運命の女)」を思い出しますですね。
この人は,盗んだバイクで走り出してこの世からも走り去ったあのひととか
次にはカイヤのだんな(記者会見はカイヤつき)にとっての運命の女,だったのか。
まあ今はシアワセそうだからいいか。