胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

最大待ち人数約30名

連休明けはものすごい混雑。
電話対応や事務処理に追われ,窓口にヘルプに出る人数も限られる。
それに圧倒されたのか,出る苦情も引っ込んだ様子。
たまたまワタシが引き当てなかったのかもしれないが,
かなり覚悟していただけに,いったん安堵する。
昼休みは散りかけた桜を見に,おんもに散歩へ行ってリフレッシュ。

そのかわりひきあてたのが端末操作のテクニック的問題。
若手精鋭に助けを求めてさんざん振り回してしまい,
よっぽどこの方が迷惑だろう。ごめんね。

端末操作できるギリギリの時間まで残業をかけたけど,
なんとかうたばんに間に合う時間には家につく。
あちこちのサイトで書かれているけど大泉洋の勇姿を見るためである。
石橋中居にいじられ,電話出演の母がおいしいとこをみんなさらっていった。
石橋中居が「うまいじゃん」と唸る歌の部分の頃,世帯主様も帰宅。